

おしらせ

img_0_m_20161101202047441.jpg このブログはお休み中なので、私のもう一つのブログであるLunokhodへ訪問ください。http://blogs.yahoo.co.jp/lex8231  お願いします。こんなの作って遊んでます

img_0_m_2015080114402310f.jpg

次はコレ!作ってます。

x_20150702122954dbf.jpg

レッドブルRB11が形になりました!ダズル迷彩見えますか?

昨年のRB10と並んで記念撮影

もう少し見る為にはココへ行くと見れます。

http://hobbycom.jp/my/404df07719/photo/products/19771

img_0_m_20150701005655ab2.jpg

頑張って作ってるよ~

img_0_m.jpg

デカール貼り始めました!

ダズルが飛びで出てじゃじゃじゃじゃ~ん

fullsize_image_20150604061556a66.jpg

もう少しで完成します。

ダズルですよ!ダズル

xxxvzbfd.jpg

RB11製作中

11002641_785579634852189_492543211687668300_n.jpg 久々の更新! 新しい製作を車の製作を開始しました。 レッドブルRB11 はたして完成するのか?どうなりますか? 完成したら更新しますね!

久々の更新です。

タミヤのRB6を改造したレッドブルRB10製作なんですが、ど~も評判が悪くてね~

ちょっと反省もし・・・・落ち込みもしてます。

図面書いて3DCADで形状を確認したりと手間は掛かっているが、製作費が乏しいのでエイ!ヤ~!と勢いだけで製作したから今ひとつの出来具合が見えてしまったのかな?やっぱり?

そりゃ!ばれますよね~

WS003606.jpg 1779218_590172557726232_1162041835_n.jpg 484086_590172587726229_1289852879_n.jpg fullsize_image.jpg

IMG_1116.jpg

やっと完成!

予算が無くてね~材料代と送料に手数料あわせて2万円以内で作っているので手抜きが多いんだけど・・・・・・

とりあえづ、形にしたのでご勘弁ください。もし?苦情などありましたらコメントでもしてください。誤りますから~

以上!完成のご報告!

プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
