

img_1189851_34506299_0.jpg

資金的に苦しい状況が続きタミヤのRB6購入が厳しくなってきました。

約2年前にケミカルウッドを削ってRB6を自作しようとした敬意があります。しかし、製作途中に破損してしまう事故が起きて製作中止になった事がありました。そして今回は購入すら出来ないしまつ・・・・なかなか世の中厳しいですな~

画像は破損する前に撮ってあった途中画像になります。


gilo6r58k.jpg

ブラジルGPが終わりベッテルの三連覇!本当にうれしいニュースです。

これで今年は残すところタミヤRB6の発売に向けて一直線!でしたが・・・・販売後に即購入して製作へ進む予定が狂い始めてしまい年内に手に入れる事が出来ないかも?しれない?困りました。

eryrjur.jpg

映像無しのライブタイミングでブラジルGP予選を観戦です。

予選が終わりアロンソよりマッサが上位につけてしまったので再びマッサはギアボックス交換するかも?しれないですね?どうしても3位以上にならないとチャンピオンになれないですから・・・・何でも有り!で戦ってくるかも?しれません。

個人的にはベッテルの三連覇のみ期待しております。

プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
