

P1050058.jpg

ブログ引越して二ヶ月ほどたちまして、何とか順調に?進んでいるの?ではなかろうかと思えます。

RB6は完成に向けて進んでおりますから・・・たぶん?1月中に完成する?はず?です。たぶん?

私は未完成の達人ですから来年こそは完成品を展示できる人間になりたいものですナ~

お世話になった皆さんに感謝しながら本年の更新を終えたいと思います。ありがとうございました!


P1050050.jpg

や~RB6作っていてどうしても見つからない部品があったのです。

それはc-35番の部品なんですが約4ミリぐらいの小さな部品であります。

CのパーツシートはC-1番から順番にC-34番まで並んで部品が配置してあるのですがC-35だけ!なぜかC-1の横に付いてるんですね~目が悪い(頭が悪い)私にはC-30番台の周辺を見わたすが?見つからない!なぜ~何処にあるの~と悩んでしまいました。

まさか!C-1の横にC-35部品は無いだろう!と見ていなかった!ははは!こんな所にあったのネ!と2日ほど悩みました!ははは!年をとると周りが見えないので、タミヤさん!パーツの番号は順番に並べてつけてください!お願い!

51rGnUz202BL.jpg

こんな物がネットで売ってるそうな!これほし~い

トイラジコンなんですがディスプレイと考えると1/12スケールで良い飾りになりそうだし、改造して作りこむのも楽しいだろう!?

う~ほしいよ~でも金が無い~

プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
