

img_1178180_36858671_0.jpg

おお!気がつけば!あと数時間で今年も終わりです。

皆さんはどうしていらっしゃいます?紅白見てます?私はバックトゥーザフューチャー見ながら24を録画してます!

そんな事より、今年も資金不足で数台の作りかけの山が出来てしまった模型の制作・・・・

今年も悔いが残る事ばかりで、あまり良い年とは行かなかったが、来年こそ良い年にしたいものです。

それでは皆様、良いお年をお過ごしください。


WS003436.jpg

数少ないF1の情報番組が終わってしまいました。

BSフジで放送していたインサイドラインが終わりだそうだ?来期も放送してくれないかな~

CSではF1情報の番組があると思うが、CS契約していない私には大変貴重な番組でした。

お願いです!BSフジさん来期のインサイドラインも放送して!

240px-Kamui_Kobayashi_2010_Malaysia.jpg

あ~あ!ザウバーのシートが無くなってしまいましたね!

これで浪人がほぼ決定!したでしょう?

日本人ドライバーは当分の間、おあずけですかネ?

プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
