スポンサーサイト


P1050198.jpg

カーボンデカール貼っていると時間が掛かりネタがないですね~

ネタが無いので、こんな物も見てもらいましょう!モノコック上に付くニュートラルスイッチなんですが塗りでは無くデカールで表現してみました。MDプリンターで銀色の輪を印刷して貼り付けると画像の様になる訳です。

これを塗れる腕が無いのでMDプリンター君に頑張ってもらいました!

コメント

非公開コメント

No title

terayan様へ

細かい塗りには苦労しますよね~MD君が復活!してくれて大助かりです。
Twitterのフォローもありがとうございます!フォローしていただいてる事はわかっておりましたのでご安心ください。今後ともよろしくお願いいたします。

No title

ここ、塗装に悩みますよね。自分もどうしようか未だ悩んでおります。
デカール作成環境はないし、サークルカッターもないのでマスキングが…
あ、実は私Twitterでフォローさせていただいております。
ちょこちょこ製作状況も載せてますので、改めてよろしくお願いします。
プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
