スポンサーサイト


P1050233.jpg

アンダートレイのチェッカー模様ですが、どう表現しようか?と自分の中で悩んでおりました。

キット付属のデカールではインパクトが無い?かなとチェッカー模様を自作デカールで新たに作ったりしたのですが!結局はキットのデカールでいく事になりました。

自作デカールとキットのデカールは色や質感がほとんど変わらない物になり、出来の良さからキットのデカールを最終的に選んだ訳です。自作のチェッカーデカールは両サイドの仕切り板に少しだけ使い役目を終えました。かなり大判のシートを作ったのに?使ったのは、ほんの少し!もったいない!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
