スポンサーサイト


41r7yrNNC.jpg

どうもエアブラシが調子悪い!悪いと言っても10年?いや15年ぐらい使ってるか?これ一本でウレタンだろうが何だろうが吹いてるので調子が悪いのはあたりまえか!

よく調べるとニードルキャップが割れていたのでペンチで加工して直しましたが・・・・・・

観念して注文をいれたが資金がないので格安のネイル用エアブラシを買うことになりました。まあ!壊れたエアブラシよりは使い物になるでしょう?たぶん?

コメント

非公開コメント

No title

JW様へ

中国製ブラシで心配していたのですが私も問題なく使えています。
反対に値段以上の性能なので驚いているくらいです。

貧乏人の私にはありがたい製品で、次回はコンプレッサーとセットの物を購入しようと考えてます。

No title

こんにちは。
履歴よりきました。
古い記事へのコメント すみません。

自分もたぶんコレと同じエアブラシをヤフオクの1円スタートで
1100円ぐらいで落札しました。
他にも0.2 0.3と4本ぐらい持ってますが
最近はこの1本を愛用しています。
まったく問題なく使ってます。

プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
