スポンサーサイト


ikfdmza.jpg

コバックスのサンドペーパーにバフレックスをジャンクパーツを使って試験してみました

凄い!これは凄い!バフレックスは多くのモデラーさんの話から凄い威力なのは創造がつきましたが、サンドペーパーも優れ物ですね~私はタミヤのサンドペーパーが大好きで多様してきましたがどうしても深いキズが入り塗装の時にキズが浮き出てくるのを何度も経験してきました。コバックスのサンドペーパーは軽く擦るだけでガシガシ削れてキズも浅い!これは凄い武器が手に入りました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
