スポンサーサイト


やったね!

ydr67.jpg

や~やっと勝ってくれましたね~ライコネン!

個人的に今年の車で一番カッコ良い車はロータスE20だと思っていたので勝ってくれて嬉しいです。

こうなると模型も発売してほしいが、各社はもう手一杯だろうから・・・・ハセガワさんが動いてくれないかな~E20は売れると思うけどな~頼みますよ~ハセガワさん!

コメント

非公開コメント

No title

トマソン様へ

E20はE-JANから出るのは聞いておりますが、フォーラムで安くなるかは・・・聞いてないですね~

RB6は通販サイトで価格が下がってきていて3750円ぐらいで買えるお店も有るようです。私はそこに注文を入れる予定にしておりますが・・・・送料や手数料で4000円オーバーになりますね~

FC2ブログへ引越ししてきて初のコメントになりますから大変ありがたいです。今後とも宜しくお願いします。

始めまして

訪問者の足跡を追ったらたどり着きました。

わたくしただいまタイムリーにライコネンのタメオのE20製作しておりました。レジンキットは発売してますが、なかなか高価で買うのを躊躇ってます。ホビーフォーラム2012で安くなってないかと期待しておりますが、どうでしょうかね。

タミヤのRB6は購入予定のようですね。昔は、タミヤも1800円の時代があったのに、今では6000円近くなってしまってますよね?自分も財布がとほほになりそうです。

通りすがりにコメントしてみました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
