

index.jpg

そうですか~開幕戦はライコネンが優勝でしたか~

ロータスE21は他の車と違い車高がやけに低いのが気になりましたね~序盤に火花バチバチで走っていたので興味深いセッティングです。今年は何勝かしてもらって、是非とも模型が販売される様になってほしいですね!?

レッドブルは次戦までにトップスピードを上げる改良をしないと苦しいかもしれません?タイムは出るがレースでは戦えないでしょうね~でも、まあ表彰台に上がれたので良しとしましょう!

コメント

非公開コメント

No title

カムイにはWECで頑張ってもらいましょう!しかしです!まだまだ判りませんよ~
グロージャンは必ず皆の期待どうりに、何かやらかすドライバーだと思いますので電撃的にドライバー交代劇があるのでは?と私は考えております。

No title

可夢偉が乗っていたらフジミが発売したのにぃぃぃ!!
プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
