スポンサーサイト


kifckm.jpg

やっと買出しに行ってきました!約1年ぶりの模型屋訪問です。

マクラーレン用の赤白塗料とレッドブルRB6に使えそうな色を何色か買ってきました。田舎の模型好きは塗料買うだけで一苦労で有ります。

一つ聞いて見たいのですが皆さんはマルボロレッドに何を塗っていますか?ral_3024と言う本家のマクラーレンが使う色は国内で販売していないのでMP4レッド?クレオスの蛍光レッド?と言った感じ?かな?

私はアサヒペンの蛍光レッドつかうんですが・・・・

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

マクラーレンの蛍光レッドですが、自分はクレオスの蛍光レッドと蛍光オレンジを調色したものを使用してますが、この前バルケッタさんの蛍光レッドを購入してみました。まだ使用してませんがなかなか良さげな評判のようですよ。

昔にくらべると蛍光レッドもワンコートでクリアーを上塗りしても滲まないようになり使い易くなりましたよね~。
自分もまたマールボロカラーのマシンを作りたくなりましたねー。

MP4/8の製作楽しみに拝見させて貰ってます。
プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
