

P1070358.jpg

今日は天気も良く久々に体調が良かったので自作の塗装ブースを掃除してやりました!

たぶん2年ぐらい?ぶり?の掃除になると?思いますが、真っ黒で吸い込みが悪かったので天気につられて、エイ!ヤー!と掃除してやりました!

水でジャブジャブ洗うだけで白く綺麗になりますから掃除?と言っても難しく無いんですけどね!

余談ですが、水洗いしたら食器洗剤の原液を表面に塗って乾燥させておきます。これで次に掃除する時に水で洗えば食器洗剤が水に溶けてボロボロと塗装カスが落ちますから楽々です。これホント!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
