スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23acdd78-s_201309250958354a1.jpg 01.jpg

前回の更新で書いたライドオン問題が長引いていますね~

F1の世界は面白いですね~ウェーバーが乗るとアウト!でアロンソが乗るとOK!な世界なんですね~

F1には時々あるのですがフェラーリで問題が出ても罰は受けないが、他のチームは罰を受ける場合が多々あるのです今回のライドオオン問題もそのひとつなんでしょうネ?

コメント

非公開コメント

No title

コメントしていただいてありがとうございます。

確かに前後の経緯があるのは情報として知っております。
もしそれを言い出すと数年前にライドオン禁止にしながらアロンソには罰則無しにしてきたF1界が悪いと思います。安全確認をしていればライドオンOK!な問題では無くレギュレーションで禁止されているライドオンをした者には容赦なく罰則を与えれば良い話かも?しれません?

今回の話は危険がどうのと言う話で進んでいますが、レッドブル叩きの側面が強いペナルティーに私は見えてしまいます。

レッドブル大好きな私には、またイジメが始まったな?と感じていまうのかも?しれません?
ごめんなさい

No title

横から失礼致します。
乗車前の映像を御覧になりましたか?
恐らく、その時の行為が問題の対象ではないかと思います。
アロンソがメルセデスに追突されるか、ウェーバーが轢かれていてもおかしくありませんでしたからねw
プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。