スポンサーサイト


P1070434.jpg

ふ~疲れる!

今回の製作で一番の難問だったモノコック両横の帯の色が入りました~。何とかなりそうだ?

塗装で表現しようとすると私の技量では大変難しいのでカラーデカールを自作して対応しております。

まだ、完全に色が入っていないのでB195らしく見えないが・・・それでも難問の帯部分が表現できて一安心!

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!8マンさん

どうしても塗装では難しくてこうなりました。
でも、細かい所はタッチアップしないといけないんですけどネ!

DW12は進んでいるんですね?楽しみです!
ABCカラー?て言うのかな?曲線の赤と青が確かに大変そうですね
完成を楽しみにしております!

No title

すいません、名前入れるの忘れたみたいです。

No title

曲線のカラーリングって難しいですよねー。
デカールで表現したんですね、綺麗に仕上がってますね。
私には曲線のデカール製作力がないので、製作中のDW12鬼のマスキングで今日塗り分けました。
もう二度と同じことしたくないです。
プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
