スポンサーサイト


IMG_1116.jpg

やっと完成!

予算が無くてね~材料代と送料に手数料あわせて2万円以内で作っているので手抜きが多いんだけど・・・・・・

とりあえづ、形にしたのでご勘弁ください。もし?苦情などありましたらコメントでもしてください。誤りますから~

以上!完成のご報告!

コメント

非公開コメント

No title

再度、ありがとうございます。

PCでメールを打ったないので届いているか?不安でしたが載ったようです。ありがたい!

No title

綺麗にギャラリー掲載されてますね。

No title

ありがとうございます。

このRB10に関して、私なりにアピールしているつもり?なんですが?あまり評判が良くないみたいです。ははは!

多分?言われてるギャラリーへの依頼を出したところなんですが、私がメールの操作が不慣れな為に相手に届いているのか?不明な部分もありますので・・・・そのうちに載るかもしれませんし?載らないかもしれないですネ??

No title

完成、おめでとうございます。

手抜きなんてとんでもないですよ、細部の作り替えにオリジナルデカールそれに今年の最新モデル、素晴らしいです。

私の知っているホームページのゲストギャラリーに掲載依頼されてはいかがですか?

これだけの作品ですので注目間違いないですよ。






















プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
