

パッと見て修正が必要かな? 3

rehykyirikkgth.jpg

う~んタミヤさんに間違ってる!なんて生意気な事を言えないが?ノーズやらモノコックの下側のラインなどデフォルメだよね?と言いたいぐらいにアッサリと言うか何というか・・・・間違っている。 まずモノコックの下側のラインは画像の様に複雑な段差があるのですが、キットでは真っ直ぐでラインが違う。その為にノーズ先端が垂れ下がり低すぎるんですね~信じる信じないは別としてRB6のノーズ先端はRB5より数センチ高い位置にまで持ち上がっているのが正解?じゃないのかな?間違っていたらごめんなさい!ですが?

コメント

非公開コメント

プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
