スポンサーサイト


パッと見て修正が必要かな? 4

khgdjhgj.jpg

や~パッと見でもいろいろ手を入れる部分が有りそうで・・・・困ったな~完成まで気力が持つか心配になってきた!細かく書くのも面倒になってきたのですがエンジンカバーやヘッドレストなどボディーラインが間違っている部分が何箇所かありそうで・・・・・・製作の記事の中で書くことにしましょか・・・・・・詳しくは。

コメント

非公開コメント

No title

Mナンセル様へ

実際のF1でも毎戦形が変わる訳ですから、仕様をどこのGPで考えるか?によって触る部分が変わってしまうのかも?しれませんね

少し仮組みしながら様子を見て進めてみたいと思います。

No title

Norini様へ

こちらこそ!ありがとうございます。
参考にはなるか?分からないが、当分の間RB6の製作を進めてみますので問題があれば突っ込み入れてやってください。お願いします!

No title

中期型で作る場合そのままでOKって意味です。
スイマセン言葉足らずで。

No title

はじめまして。
Mナンセルと申します。

エンジンカバーは私も気にはなってました。
後期型は赤牛の前足下辺りが凹んでるように見えますがどうでしょう?
タミヤのキットは中期型なのでもしかしたらこのままでもOKなのかもしれませんね。

No title

はじめまして、

Noriniと申します。
先日は当方のブログへご訪問・コメントしていただきありがとうございます。
またお返事遅くなり申し訳ありません。

Booさんの0から造型できる技術力・観察力にいつも感服しております。
私は、キットなりにしか作れないもので…(涙

私もRB6購入しましたが、作成できるのはまだまだ先になりそうなのでBooさんの記事参考にさせてもらいます。

Booさんのブログリンクさせていただきました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
