

P1010215.jpg

リアタイヤの前に付く穴を追加しました。

コメント

非公開コメント

No title

ありがとうございます。

私もフェラーリF2012作りたいのですが資金が無く買えないので製作を見せていただいて、作った気持ちになろうと思います!

貧乏人が自分なりに作っておりますから、市販のディティールアップパーツなどは使えないのでRB6の製作もどうなるか?わかりませんが?宜しければ今後もコメントしてやってください。

No title

素晴らしいブログだと思いますよ!!

これだけやっているブログはつい見入ってしまいます

自分みたいな無知な人間には車両の色んな事が分かっていいです

自分はそんな技術を持っていないので、今はフェラーリF2012をこだわりなく早く作ろうと思っています、のぞいてみて下さい。

No title

はじめまして!
フルスクラッチ?に見えていますか?
それは、ゲ!バカな事してる!って感じ?ですかね?

他のブログから引越しして来て、このブログをどの様に進めるか?で悩んでおりまして・・・・
やはり私のブログって引いちゃいますかね~

No title

はじめまして
なんかもうフルスクラッチですね、凄いです!!
プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
