

P1050068.jpg

明けましたネ~おめでとうございます。

これと言って年明けでも私の生活に変化は無くRB6の完成へ向けて進むふだけの正月になりそう?

早速ですが、フロントウイングの付け忘れの部品を追加しておきます。

日本GPからウイングの下に整流板が追加されアブダビGPで更に追加されたのですが、いかんせん?整流板の正確な形状が判らないので創造でこんな形かな?と追加しました。誰か資料持ってる人いないですかね~とりあえづこれで進める予定です。年明けから前途多難!

最後に本年もよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
