スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WS003232.jpg

そろそろデカールも印刷しないといけないです。

追加するデカールは画像の様な感じでデータは出来上がっていますが、サイズや色を何度か紙に印刷して確認してる最中。

カーボンデカールも自作しますので印刷する量は以外に多く手間が掛かるわけです。は~

コメント

非公開コメント

No title

あ~ヘッドレストですか~確かにそうですね~薄いですね~
どうしましょうかね~ほぼ1ミリぐらい厚くしてやると良い感じになりそう?ですが?

え~と、実はここは既に手を入れているので・・・・・どうしますか?
次回、更新で現状を書いてみますね!これまた少々お待ちください。

No title

デカールも自作されるんですね。環境があってうらやましい限りです。
ところでまたキットに一部形状が異なる部分がありましたので、報告させていただきます。
それはヘッドレストの厚み。ヘッドレストを横から見た際、プーママークがつく黄色の部分なのですが、
前後厚みが足りません。プーマデカールを貼ると違和感があったので、F1モデリングで確認したところ
キットのパーツには前後幅が足りないことに気付きました。プーママークのサイズは問題ないようです。
一度確認してみてくださいね。

No title

え~と、私なりのカーボンになるのですが・・・・ちょっと説明にスペースが足らないので・・・
次回の更新で記事を書いて見ますね。少々お待ちください。

No title

カーボンデカールを自作っていうのは正しいカーボンの編み目も完璧に再現するってことですか!?
プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。