

P1090209.jpg

いよいよ完成?するか?

まだまだ細かい部品が沢山あるね~

M_image.jpg

クリアコートに入りたいがホコリ取りやらデカールの浮きを修正するのに意外と時間が掛かってます。

今月末の完成を目標にしていたが無理ですね!

img_0_2014082309503608d.jpg

デカール貼ってます。

う~んカラー部分の印刷品質がいまひとつですね~!

MD1500プリンターではこれ以上綺麗に印刷できないので・・・・がまんして進めましょ!

MD5500がほしい!

img_0_201408110105300d6.jpg

残念ながら先日作ったデカールに不具合がありまして製作が中断してます。

材料を買い足してから再スタートしますから多少時間がかかります。(材料買う資金がないんで)

現在は、こんな感じであります

P1080753.jpg

デカールです。

P1080746.jpg

もう少し! もう少しで・・・・完成?

img_0_20140726085840906.jpg

一部のパーツは塗装を開始しました。

P1080522.jpg

もう少し!頑張ります!

P1080392.jpg P1080383.jpg

頑張って作業してるけど、なかなか進まないね~

P1080288.jpg

何やら見えてきました?か?

プロフィール

Boo

Author:Boo
模型好きのブタさん

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
